患者様喜びの声

HOME > 患者様喜びの声 > 加藤 久美枝 様

患者様の声一覧

-歳 女性加藤 久美枝 様

もっと早く来て、もっと早く歯を入れていたらと思います。

拡大する

今まで取りはずしのできる入れ歯をはめていました。ご飯を食べる度にはずれてしまって。何年もずっと歯医者さんに通い、診てもらっていました。

でもある時、取り外しをしなくてもいい方法があることを知りました。

そして知り合いにいい先生がいると聞き、貴院を紹介していただきました。

はじめ値段に驚きましたが、娘に聞くと「あたり前だよ、これ位はする」と言われ、これから入れ歯のことで悩むよりもと思い決心しました。

治療を受ける前は精神的に不安定ですごく心配でしたが、先生に「そんなん、心配しなくていい。簡単に終わるから。」と言っていただき、不安もだんだんと軽くなりました。

でも、その言葉は本当でした。

治療している間は、歯ぐきを切ったり、何してんやろと思っていましたけど、あっという間におわり、今は不安に思っていたあの時の気持ちも忘れてしまい、何で不安に思っていたのか不思議に思っています。

治療が終わってからは、歯を気にせずに食べることができ、本当に良かったと思っています。

治療前と治療後では全然違います。精神的に不安定だったのも治療の後には、なくなったんです。不思議ですね。

歯のことをもう考えなくなったからでしょうか。

食べることしか楽しみがない私は、本当によかったと思っています。

今まで30年位の間違う歯医者に通っていましたが、こんないい医院にめぐり合うことができ、もっと早く来て、もっと早く歯を入れていたらと思います。

ここの先生は何でも早く終わらせてくれるし助かっています。

こんなに気にせずに何でも食べられるのも先生のおかげです。ありがとうございます。

元気なかぎり、通わせていただきます。

本当にありがとうございました。