患者様喜びの声

HOME > 患者様喜びの声 > U.K 様

患者様の声一覧

38歳 女性U.K 様

とてもアットホームで、歯をなおすだけでなく心のケアもしっかりして下さるすばらしい医院だと感じました。

拡大する

この度は、本当にお世話になりありがとうございました。たけち歯科のスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

院長先生の医療技術のすばらしさはもちろんのこと、そのお人柄のすばらしさ、他の歯科医師さん、歯科助手さん、受付さんの対応など、スタッフの皆様のお心遣いがとてもあたたかく、いつも心あたたまる思いで治療をうけさせて頂くことができました。とてもアットホームで、歯をなおすだけでなく心のケアもしっかりして下さるすばらしい医院だと感じました。いつも子連れでいっても、子供達のことまでお忙しいなかいろいろお気遣い頂いてありがとうござました。

今回、インプラント治療をうけるにあたって、次に歯根部膿瘍が再発したら、次はインプラントといわれていたので、覚悟はあるていどできていましたが、手術に対する不安、費用面の心配などいろいろ不安はありました。

そんななか、院長先生のきちんとしたご説明や、歯科助手さんのお心づかい、そして、受付さんのはげましもあり、治療を決意。治療中は、本当に安心して通院できました。インプラント手術は、本当に痛みもなく、受診のたびに、はじめの不安は1つずつなくなっていきました。最終的に歯が入って、食事をとってみたときも何の違和感もなく、とても快適です。本当に思い切ってインプラントをしてよかったです。

本当に長年(・・・たぶん10年以上)なやまされてきた1本の歯でしたが、これでやっと快適になりました。本当にありがとうございました。ここ半年間、たけち歯科さんに通院するのが日常のなかの1つの事としてあたりまえのようだったので、これでしばらく行かないかと思うと、なんとなくさみしい気がします。そんな気持ちにさせて頂けるとても心あたたかい病院だと思います。

これからもお忙しい毎日かと思いますが、スタッフ皆様お体充分ご自愛されながら、歯のことでこまってる患者様のためにがんばって下さい。

このたびは本当にありがとうございました。